2005-01-01から1年間の記事一覧

脱線…

つい数日前、祖父が亡くなりました。 葬式参列のため今から秋田に向かいます。 積雪1メートル以上あるとか… やべー…どんだけ寒いんだろ…?

おっと

気付けばクリスマスも来週に近づいてきてるじゃないですか。 まぁ僕に言えることといったらプレゼントは早めに買っとけ。ってそんだけ。 そんなことどうでもよくて、ついにね。僕は足を踏み入れたわけですよ。 友人から友人へと友達の輪を広げていく閉鎖空間…

ブーン

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン じゃなくてコレ。スター・ウォーズ ダース・ベイダー FXライトセーバー エピソード5出版社/メーカー: マスターレプリカ発売日: 2005/05/28メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 88回この商品を含むブログ (31件) を見る…

最近のこと

なんだか忙しくなくて忙しい。そんな感じ。 最近ことをチョロットお話しすると、、 レオナルドダヴィンチ展を観に六本木ヒルズに行ってきた。 11月13日の最終日に行ったんですがやはり込んでる。。 内容はというといまいち理解は出来なかったわ。 ビルゲイツ…

冬の夜空

ごらん…星がこんなにも綺麗に見えるよ…

とんだあかっ恥じ

車検だと思って車屋さん持っていったら来年だった。 フライングしすぎ…

予想通り…

iPod新型きたー おおよその予想通りビデオ再生機能搭載。 画面もでかいし結構いいかもしれない。。 うちの第3世代iPodも少々電池が心もとなくなってきたし…ねぇ?

疲れた

なんだかココ1週間ほど微熱が続いて地味につらい… 37℃から下がりも上がりもしねぇ

え…

レンゲルがハニカミに出てた…

ガンダムばなし

最近ガンダムSEEDディスティニーをレンタルで見だしたんですが やっぱりおもしろいねー 特にT.M.Revolutionのあっけない散りっぷりには笑った。 「ザクとは違うんだよ!ザクとはぁぁ!」なんて例のセリフまで叫んどいて 最後は事故死? DIOを倒した後の花京…

そろそろ

秋めいてまいりましたな。 涼しくもなってきましたしそろそろ更新を頻繁に行おうかと。 つきましてはTOPページの更新なんですがいちいちビルダー氏を立ち上げるのが 面倒なのでいっその事閉じてしまおうかと考えている次第であります。 なのでコレからこの地…

電車に乗ってて思ったこと

仮に美女が電車の中で酔っ払いに絡まれてたとする。 今まで普通に助けてた勇敢な人も「あいつ絶対電車男意識してるよ…」なんて思われたくないとか考えたりしてシカト。 なんて事が増えてるんじゃないかと心配になった。 俺ですか? 俺ならそんなこと考える前…

ホワイトバンド

結構前に大手本屋さんでメンズノンノと一緒に買いました。 最近はうちの店に来るお客さんにも身に着けている人をよく見かけます。

続きません。すみません僕の妄想でした。

22歳になりました

つい先日22歳となりました。 あっ、別に誕生日プレゼントとか気を使ったものじゃなくてもいいよ。 選ぶのめんどくさかったら現金でも全然受け付けるし。そんでもってつい先日山梨まで片道4時間、車ぶっ飛ばして行ってまいりました。 ゼミ合宿とかいう僕の大…

るぱんざさ〜ど

今朝ルパン三世の再放送がやってた。 そういえばルパンって盗み成功したことあったっけ?

6月も最後ですね

さっき相方の水着を買いに行くのに付き合ってたんですけど ちょっと試着してくるって一人水着売り場に残されると どうしていいか分からないね…

青いTシャツだった

今朝駅前にいた「人生.jp」とプリントされたTシャツを着た外国人の集団はなんだったのでしょうか…そして「人生.jp」は何を企んでいるのでしょうか…?

先生

時がたつのは早いものです。 先日、うちの相方と高校の後輩に貸していたものを取りに行ったんです。 丁度時間は部活も終りになる7時過ぎ。 懐かしくなってふと体育館を覗いてみたんです。 部活をしていたのは自分も所属していたバスケ部。 監督の席に座って…

今日の出来事

すれちがいざまにオッサンにおならされた。 しかも『ブ、ブリリ』とかリアルなやつ。 ありゃ実がでたな

まるで透明になったみたい

たちばな発見! TAKESHIの本拠地ですよ!

おひさ

こないだ寿命の縮むような塩分量のラーメンを食べた。 初めてラーメン食べて気持ち悪くなった

初めて渋谷109に潜入しました。さすが浜崎あゆみ量産工場ですね

四月も半ば

おひさしびりです。 突然ですがお金がありません。危険域です。 定期が買えないから学校行くのやめようと思ったほどです。

終わった…

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 13 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/03/25メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (105件) を見るとうとう終わりました… 少佐が、クゼが、合田が、そして○チコマ!? 原作を読んでた人にはラス…

3月も終わり

新潟行って来ました。 うちのおばあちゃんの喜寿のお祝いで親戚一同集まることになったのです。 なかなかよい旅館に泊まって温泉入って、パーチィーして。 子供&孫に囲まれるおばあちゃんは本当にうれしそうだったのでよかったよ

あやたらなたやわま

あー!!たまごっちとかマジ死ね。 1時間も前に出勤して170人ものたまごっちバカどもの行列を整理する身にもなってくれ…

ジブリ

と言うわけでジブリ美術館行ってきました。本当にジブリ映画に出てくるような建物で不思議空間が広がっておりました。 一緒に行ったツレいわく「サイゼリヤみたい」 サイゼリヤって…屋上にそびえたつ巨神兵を観るだけでも行く価値はあります。

お久しぶりです。

まわりの友人が就活で死にかけているのをしり目に最近遊びほうけているゆーたです。 トップどころかはてなすら更新しないというこのテイタラクお許しください… ここ最近の出来事としましては 「ハウルの動く城」なる映画を観てきました。今更過ぎで言葉も出…

7メガピクセル携帯

http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/89116-22999-3-1.htmlちょっとやりすぎじゃ…