2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ケケケ

W21S買ったよ。んでもってウチのPC40Mスピードうpしたよー もうブロードバンドづくしですわ

なぜ

こんなにも27時間テレビで引っ張るかというとウチの家族が27時間中23時間くらい 録画しててさっき見てたからだよ

まだひっぱるけど

27時間テレビ。 例の淳と付き合ってたという四股女。ちりk(ry あの後お昼のいいともに出てたけどちょっとドキドキしちゃったよ…僕。 噂によるといいともの前にも出番があったけどドタキャンしたとか。そりゃ出れないよ…

そういえば

こないだの27時間テレビ。 フジとテレ朝の中継は普通にスゴイと思った。スポンサーとかいろいろ問題あるだろうに。 そしてウチはDVDレコーダーで同じ時間にフジとテレ朝同時録画してた。 すごいねDVDレコーダー。

ムムム…

明日「W21s」発売なんですが買ってしまいそう… しかし予約もしてないし手に入れられるかどうか。 でもコレ「本気のWIN」の割にはネット以外のメディアであまり見ない気がするんですが 気のせいかな? 俺なんか多分ネットしてなきゃWINの新機種3種発表されて…

いよいよ

21歳まで2週間を切りました。 なんだか漠然と焦りが出てくるー なんだかわかんないけどあせってます。

夏到来

本日で前期試験全日程終了しました。 したがって夏休みです。 みんな僕を遊びに誘ってくれるといいよ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

iPod新モデルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! ホイールがiPod miniと同じクリックホイールになってるー 再生時間延びてるー USB2.0で充電できるー 15GB消えたー まさかiPod miniより先に発売されるとは… なんかiPod mini買おうとしてた人が大分こっちに流れそうな…

最近

ここの更新が多いのはテストが終わりに近づいているからだよ。 しかしメインの方を更新するようなネタもないんだよ。

やっぱり

バイトが入ってないと八時に起床なんて無理だね。 「仮面ライダー剣」見逃したよ…

香取慎吾

がやっている「AQUOS」のCMが好き。 なにを隠そうウチのテレビはAQUOSです。 今度フリスビーしてみようかと思います。なんせ省エネ設計だからね。

ハァハァ

眞鍋かをりのブログが大変なことになってる。 あのメガネ姿はやばい。俺もヤラレタ…携帯からなのでリンクは張らないが見てみると良いよ

キミに決めた!!

ついに登場WIN新モデル。 狙いは「W21S」

あぁ

最近俺の中で眞鍋かをりがアツい。 いや、それだけ。

聖蹟桜ヶ丘

「耳をすませば」の舞台となった聖蹟桜ヶ丘に行ってみた。 画像の階段の上に杉村が雫に告白した神社がありました。

どんなにオモシロイ芸人も「エンタの神様」に出ると 突如おもしろくなくなる。なんて今ふと思った。 あっ、久しぶり。