2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ

友達のボケに対して「なんでやねん」てツッコンでた。

今日のバイト

やたら店内の温度が高くてフラフラだった。 「パイレーツオブカリビアン」のジョニーデップみたいなメイクした客が来た。 キモイと思った。だって小太りなんだもん。

今日買ったCD

アラートボックスアーティスト: トルネード竜巻,名嘉真祈子,曽我淳一,フタキダイスケ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/06/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (46件) を見る名前に惹かれた

スクーター

うちのカブを修理に出した。 そしてその代車

最近読んだ本

石田衣良初のSF作品。分厚いが面白いのでスイスイ読み進めてしまった。 呼んでてなぜか村上龍の「希望の国のエクソダス」を思い出した。雰囲気的に似てないかな? ただ「希望の〜」と比べてしまうとやはり中身が薄い気がしてしまう。 (もともと比べるような…

買いました

ソルファアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2004/10/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 123回この商品を含むブログ (765件) を見るシングル曲全部CCCDだったんでじっくり聞いたことなかったん…

白いコード

こう見るとやはりiPodて普及してますね。学校やら電車内であの白いイヤホンよく見掛けます。自分も同梱イヤホン使ってるけどだんだん恥ずかしくなってきた。良いイヤホンはないものか。iPodにSONYのイヤホン繋げるのなんとなく抵抗あるのですが…

成長

今駅で「美味しんぼ」に出てくるような女の人(非美人系)を発見。 無性に後ろ姿を写メに撮りたかった。そうか!コレが盗撮をする人の心理なのか 僕は盗撮をせずに盗撮をする人の心理を悟ってしまった。 フハハ!タシーロ!

iPod CM

今回はU2を起用。 カッコイイ。昔レンタルしてMDに落としたベストアルバムを探してみたが見つからず… 明日にはNEWアルバム「How to Dismantle an Atomic Bomb」も買えるだろうし 思い切ってセットで買ってしまおうかしら?

無印良品カシミヤのセーター10000円

無印良品の服とユニクロの服、見た目ほとんど区別つかないのに着るときのこの微妙な心境はなんなんだろう…

ラストクリスマス

織田裕二はドラマの主題歌自分で歌わないと気がすまないのか? しかも微妙な外人と

頭が…鼻が…

風邪ひきました。死んでしま

年末商戦

先ほどバイト先の副店長から電話がかかってきまして 「本社行って年末商戦の主力アイテム見て来ない?」と言われました。 平日だったんで断りましたが、年末といえば PSPとかNINTENDO DSが発売されますよねぇ… 実機とか触れたりするのかなぁ…? だとしたらち…

うん

インターネッツ接続を無線LANにしました。 すげー線で繋がってないよー

なんか

久しぶりに日曜日丸一日休みだったよ。 メガネのレンズ替えに行こうかと思ったけど雨止まないし…

やっと

エイベックスCCCD運用弾力化、SME廃止。 これで心置きなくCD買えるよ。 しかしこないだ大学の友達に「CCCDて何?」とか言われてちょっとムカついてしまった。

クスッ3

美勇伝て…

クスッ2

ぺ様のキーワードコメント。

クスッ

もはやテレビにペ様とか出てるの見ると軽い笑いがおきる