おっと

気付けばクリスマスも来週に近づいてきてるじゃないですか。
まぁ僕に言えることといったらプレゼントは早めに買っとけ。ってそんだけ。


そんなことどうでもよくて、ついにね。僕は足を踏み入れたわけですよ。
友人から友人へと友達の輪を広げていく閉鎖空間。
そう。あれです。mixi

まぁ引きこもりで友人なんて単語数年ぶりに聞いたなんて皆さんには関係ない場所でしょうがね。
しかしね、紹介してもらった相手が相手なだけにうかつなこと書けないワケですよ。
なんつーかはっちゃけられない?みたいな?
リアルで繋がってる人たちで構成されているコミュニティーなもんだから
みんな普通のことしか書いてない。
なんつーかはっちゃけられない?みたいな?

やはりブログってお互い顔が見えないからいろんなことがかけるんだと思うんですよ。
僕にとっての落ち着く場所はココしかないんだよ!
うん。
それにしても予想以上にブログって一般人に浸透してるんですねー

僕がHPを作り始めた4年くらい前なんてブログなんて言葉日常で出てこなかったもんね。
つーか4年もHP続けてるんだ…俺…自分で書いててびっくりした…