2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ今バイトの新年会が終わり、帰宅しました。現在3時。 僕は無音の中寝られないんですよ。だから普段テレビかラジオつけたまま寝るんですがこの時間どのチャンネルも試験電波発射中です。寝られない…

追記

睦月今回だけの出演だと思ったけど同じチームに来たってことは レギュラー出演じゃないですか!

やきう

「H2」の石原さとみに萌えるんですが。ロリですか?そうですか。 ソレよりレンゲルですよ!今「H2」に仮面ライダーレンゲルこと睦月が出てるじゃないですか!?相変わらず悪ぶってますね。ブレイド最初から見たいです。むしろ龍騎あたりから全部見たい。 DVD…

ラーメン

えるびすと言う有名ラーメン店に行ってきた。 ウマイんだけどどうして美味しいといわれるラーメン屋はあんなにボリュームが無いのでしょうか?

LEGO

コービーですか…?

ばっさり

髪切ってきました。 これから久しぶりに自分でブリーチしようと思います。 やっぱイケメンは茶髪だろ!て不純な動機ではないんです。 最近回りの人間に「白髪増えたね」とか言われるから…

アーマゾォォン!

で最近買い物しすぎなんじゃないかと思います。 いやこれは普通にVirginで買いましたけれども「This Love」は前々から気にはなってた曲なんだけどなかなか買うまで踏み切れなかったんです。 ところが最近ノエビアかなんかのCMで使われてる曲がなんとなく耳に…

ふー

今日でテストも一段落。明日から来週の木曜日までテストありません。テスト期間中とか言ってバイトも休みにしたから土日は何しようかなー?とか思ってたら結局バイト行くハメに…棚卸しとかどうでもいいんですけどー!明日からセンター試験ですか?受験生のみ…

うほ

ブラピ離婚!チャンス!

あけまして

早速元旦から風邪です。頭がんがんで熱もあるのに1〜4日までバイト行ってました。 やっと本日休みだったのですが声を発する事ができない状況です。