2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった…

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 13 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/03/25メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (105件) を見るとうとう終わりました… 少佐が、クゼが、合田が、そして○チコマ!? 原作を読んでた人にはラス…

3月も終わり

新潟行って来ました。 うちのおばあちゃんの喜寿のお祝いで親戚一同集まることになったのです。 なかなかよい旅館に泊まって温泉入って、パーチィーして。 子供&孫に囲まれるおばあちゃんは本当にうれしそうだったのでよかったよ

あやたらなたやわま

あー!!たまごっちとかマジ死ね。 1時間も前に出勤して170人ものたまごっちバカどもの行列を整理する身にもなってくれ…

ジブリ

と言うわけでジブリ美術館行ってきました。本当にジブリ映画に出てくるような建物で不思議空間が広がっておりました。 一緒に行ったツレいわく「サイゼリヤみたい」 サイゼリヤって…屋上にそびえたつ巨神兵を観るだけでも行く価値はあります。

お久しぶりです。

まわりの友人が就活で死にかけているのをしり目に最近遊びほうけているゆーたです。 トップどころかはてなすら更新しないというこのテイタラクお許しください… ここ最近の出来事としましては 「ハウルの動く城」なる映画を観てきました。今更過ぎで言葉も出…

7メガピクセル携帯

http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/89116-22999-3-1.htmlちょっとやりすぎじゃ…

仮面ライダー威吹鬼

ホイッスルで変身してトランペットで攻撃…トランペットかよ! 和楽器でくると思ってたのにhttp://www.tokusatsuhero.com/07/7011000000123.htmlしかも威吹鬼はちゃんとバイク乗れるんだね。後はザン鬼の武器なんですが周りではギター(三味線?)との予想で…

PSP

うちの弟がPSPを買いました。 こうなるともう一台買って無線LAN通信対戦をしたくなるのが漢。 しかし初期不良とグッとくるソフトがない今、買うのに少々躊躇してます。そこで今後発売のタイトルを見てみたところ注目タイトルの発売が控えてるじゃないですか…

緑鮮やか過ぎ!

シャッホーTシャツ