読売新聞

コボちゃん家に2人目!今更の急展開。。春日部にでも引っ越しそうな勢いだな。

再テスト

hisasiburi

九十九里だよ

羽田空港

ただいま羽田空港国際線ターミナルですそれでわ行ってきます〜

大韓航空

よい水色

沈黙

どうやら今、割と大きな人生の岐路に立たされているようです。 病気やらこの先の進路やら、悩んで悩んでなんだか身動きが取れない。このときが過ぎて後々振り返ってみるとたいしたこと無いことなんだろうけど。

大宮編(9月の続き)

目を覚ますと白い天井が見えた。くるしい。何かが口から突っ込まれていて息ができない。 誰かがバキ!バキ!と口をふさいでいたものを外す。 人口呼吸器だろうか?周りを見わたすとうちの親父と看護士が2人いた。起き上がろうにも力が入らない。腕すら動か…

新旧夢の競演

ひょんなことからiPod nanoが手に入りました。ちょうどうちの3Gの電池の持ちが悪くなってきたころなのでちょうど良かった。薄い。 薄くて力込めたらバキっといきそう…とにかくね、あんなに必死にamazonやらでジャケット写真あつめた苦労が報われたよ。 今ま…

この2ヶ月の間に僕の身に起こったこと(川口編)

mixiに書いた日記のコピペです。8月10日夜中 上半身左側が激しい痛みに襲われる。 親が救急車を呼ぼうとするのでとめる。 救急(119番)に電話をして深夜でも診察してくれる病院を教えてもらい相方の運転で病院へ。 レントゲンを撮るも大きな異常は見…

ライブ

昨日はバイト先の友人のライブに行って来ました。 かれこれもう5回くらい彼のライブには行ってるんですが 今回のライブが今までで一番のあたりでした。 今回はうちのバイト先から結構な人数が来てたんですが(数人の時もあり) マネも2人来てたりして。い…

今日の音楽

No Tomorrowアーティスト: Orson出版社/メーカー: Universal発売日: 2006/02/27メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るInside in Inside Outアーティスト: Kooks出版社/メーカー: EMI Import発売日: 2006/06/06メディア: CD クリック:…

mixiてすげぇなー

芸能人がmixiをやってるってのはいたるところでチラホラ耳にします。 実際発見してみても「ふーん」ですよ。それよりもですよ。自分が何年も前から閲覧してたテキストサイトの管理人がやってるmixiを発見したほうが 何倍も興奮するわけですよ!先ほどそんな…

NHK!!

今集金に行けば「うちNHK見てないんで。」なんて 言い訳できねぇぞ!NHK「じゃあ今すぐNHKだけ電波止めますねー」サポ「勘弁してください…」

ドギャーン!!

http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u36350オレはなんてバカなんだ… こんな素晴らしい商品に気付いていなかったとは。。 なんてクオリティだ…飛呂彦クオリティ。明日バイト終わりにユニクロへダッシュしようと思います。

「ブッ殺す」と心の中で思ったなら、その時スデに行動は終わっている

22歳にもなってまだスタンドが発動しないんですけど病気かなんかでしょうか?先ほど新しい携帯「neon」に付いてたCDROMでau Music Portとやらを PCにぶち込んだわけですけども、やっぱり音楽はiPodで聞こうとおもう。 結局着うたとしては使えないみたいだ…

最近のお気に入り

From Under the Cork Treeアーティスト: Fall Out Boy出版社/メーカー: Island発売日: 2005/05/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (45件) を見る最近まったく邦楽ってものを聴かなくなった。 そんでこのアルバム。 中でも「Dance,D…

ぶーときゃんぷ

アップル30周年はなにもなしか… とガッカリしていたところコレですよ。。intel macでwindowsが動かせるとのコト。 フツーにアップルのHPでベータ版がダウンロードできるし! しかも時期OSでは標準装備。てことはmac買えば今まで使い慣れたwinも使えるって…

アップル30周年

なんかおきるだろうとwktkだったんだけど 結局なにもなしかよ!それでもまだ何かを期待してる… 頼むよ…ジョブズ…

こ な い き あ い ゆ あ い あ あ い あ あ あ あ あ い い い

熊谷

先日熊谷に住む友人の家へ遊びに行ったんですが 行きに2時間半かかりました。 そしてしたことといえば飯食って、ボーリング。 まぁ一人暮らしで女ッ気もない友人だったので俺が行くだけでもよかったみたいですが。。帰り際、「俺見ちゃったからこれやるよ」…

MOPED COLLECTION

以前どっかのブログで見て以来ずっと欲しいと思ってたこの食玩。 探し回った挙句バイト先に入荷してたことが判明…灯台下暗し。 3個購入。カブ乗りとしてはこのパッケージのカブを引き当てたいところ。1個目開封。 どーんはい。いきなりシークレット! パッケ…

今日は暖かい。

ということで冬場封印していた愛車リトルカブを引っ張り出した。 軽く洗車してエンジン始動。近所をグルグルした。 そして気付いた。自賠責キレテル。。警察に見つかったらタイーホですよ。 それ以前にこんなこと書いてネットに流して 噂のネットポリスメンの目…

iTunes msで落とした曲

サファイアの星アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ,Chara,Patty Smith Hill,谷中敦,Mildred Junius Welch Hill出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2006/02/15メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (116件) を見る西遊記は…

最近はまってる曲

Flyアーティスト: MONKEY MAJIK出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/01/18メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (52件) を見るカラー・ユア・ソウルアーティスト: クラジクワイ・プロジェクト出版社/メーカー: エイベック…

みんな知ってた?

トリノってところでオリンピックやってるらしいよ? なんか見ててつまんないね…フォー!とかHGばりに叫んどいてピョーンとジャンプしたと思ったらドカーて…何あれ?なんて思ってたら夜中やってたカーリング。オモシロイルールわかんないけど。実況の人が「今…

暴走特急

まぁ…なんだな…今の俺に言えることはK.Cライバック最強。ってことくらいだな…何度見ても同じこと思うね。

成田でいろいろ考えた。

今日で1年間の生活に一区切りつきました。 コレで終わりじゃなくこれからが始まりです。

新年です

皆様あけましておめでとうゴザイマス。 って遅いよ!遅すぎだよ!!なんて去年も同じこと言ってた気がしますが。。 なんかね、あーねみーってグダグダしてて気付いたら1月23日ですよえへへ近況を報告しますと、今僕の手元にDSがあります。 NINTENDO DSね。あ…

脱線…

つい数日前、祖父が亡くなりました。 葬式参列のため今から秋田に向かいます。 積雪1メートル以上あるとか… やべー…どんだけ寒いんだろ…?

おっと

気付けばクリスマスも来週に近づいてきてるじゃないですか。 まぁ僕に言えることといったらプレゼントは早めに買っとけ。ってそんだけ。 そんなことどうでもよくて、ついにね。僕は足を踏み入れたわけですよ。 友人から友人へと友達の輪を広げていく閉鎖空間…