2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

耐え切れず・・・

m-floのアルバムがどーしても欲しかったのです。 ただコレCCCDなんです。 僕はCCCDは絶対に買わないしレンタルもしないと決めていたはずなのに… 買ってしまったんです…m-flo「ASTROMANTIC」 だって「EXPOEXPO」以来のオリジナルアルバムだし このコラボはす…

電車の中にて

左胸のネームプレートに 「イエス・キリスト」 と刻まれた外国人を発見。 神が光臨なさいました

僕らの音楽

昨日のゲストは山崎まさよしでした。 hitomiとか呼ばなくて良いから 「one more time one more chance」 やってほしかった…わざわざDVDに撮ったのによー

お金がないー!!!給料日早く来いよー今バイト先にシフト確認の電話したら今日バイトなかったーでもすることねぇー

SONYの「PSP」と任天堂の「ニンテンドーDS」が正式に発表されましたね。 なんかすっごいことになってるね。 いったいいくらで売るつもりなんでしょうかね?

テレビを1bitのコンポにつないだ。 で、DVDを見たんだけどあまりの音の違いに感動した。 今までモノラルのテレビでDVDを見ていたのがバカらしく思えた…

明日したいこと

おっと気付いたら明日でGW最終日じゃないですか!? あーあ結局休みなしでバイトか…とかげっそりしてたところ なんと奇跡的に明日休みーー 何しよう何しようなんて考えてるうちに夕方なんてのはなんとしてでも 避けたい。そこで明日したいことを箇条書きにし…

今日の衝撃を受けたこと

スポルトのケインのしゃべり

僕らの音楽

という番組があります。 今見てるんだけど本日のゲストはaiko。 aikoの曲で「アンドロメダ」て曲があるんですけど 「交差点で君が立っていてももう今は見つけられないかもしれない」て歌詞に 衝撃を受けた記憶があります。 こんな歌詞書けるなんてa…