お久しぶりです。

yuta08042005-03-23


まわりの友人が就活で死にかけているのをしり目に最近遊びほうけているゆーたです。
トップどころかはてなすら更新しないというこのテイタラクお許しください…
ここ最近の出来事としましては
ハウルの動く城」なる映画を観てきました。今更過ぎで言葉も出ませんがこれでやっとハウルネタに参加できますよ。
ちなみにお台場の映画館に行ったのですがまさか猛吹雪に出会うとは思いませんでした。
車だったので帰られるか本気で心配しましたよ。
そうそう、お台場にある例の巨大観覧車にも調子のって乗ってしまいました。
ドップリ日が沈んでいたので夜景がとても綺麗でした。
ロマンチック過ぎて泣けました…

そして明日、ハウルの影響引きずりつつ「ジブリ美術館」へ行ってきます!うふふー