22歳になりました

つい先日22歳となりました。
あっ、別に誕生日プレゼントとか気を使ったものじゃなくてもいいよ。
選ぶのめんどくさかったら現金でも全然受け付けるし。

そんでもってつい先日山梨まで片道4時間、車ぶっ飛ばして行ってまいりました。
ゼミ合宿とかいう僕の大学生活の中で始めて大学生らしい行事に参加しました。
どっこいゼミ合宿とは名ばかりでメインは飲み会?みたいな。
こっちはつまんなくてふて寝ですよ。
そしたら次の日起きてみるとカップルみたいなのが何組かできてんの。
しまったーしくじった!俺もガンガン飲んでハッスルすりゃーよかった!
愕然とする僕の後ろから声が・・・

「ゆーたくん昨日はすぐ寝ちゃったよね。」

振り向くとそこにはゼミのマドンナみきちゃんが。

「つまんなかったなー…」

えっ!?

〜つづく〜