2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大教室に一人ぼっち…

第4世代iPod使用者が第3世代使用者である僕にこれみよがしに見せつけてくるんですが

もう

いいんじゃねぇか?ヨン様とか。冬ソナとか。

1週間

メインのみならずこっちも完全放置だったわけですが すでに学校始まって1週間経過しました。他大学の学生はマダ夏休み1週間はあるのにウチの学校はなんなんだ?

ユニクロ

ユニクロのCMのモッくんが激しくカッコイイんですが・・・

こないだ

衝撃の光景を目撃した。 それはバイト先でのこと… 朝からのバイト。入荷してきた商品をトラックから下ろしていたのです。 ふと、商品を運ぶための荷車を見たところ ざつぜんと積まれた商品の中にヒトキワ輝く白い箱が… あっ、あれは「PSX」じゃないか! しか…

やったよ。俺。

真夜中の公園で一人… なんか泣けてきたよ…

今日の

iPod再生ランキング1位。 L'Arc〜en〜Ciel「READY STEADY GO」 この微妙に遅れ具合い

でたー

三角すいTシャツ

つづき

田臥のNBA入りはサッカーで海外行くことや野球でメジャー行くことより ずっとすごいことだと思う。 しかし日本にはリングが少な過ぎる。バスケがしたくても出来ないんだよ。 田岡監督も言ってたけどバスケがしたければ部活に入るしかない。 全国の公園にはバ…

やったー

田臥勇太NBA入りおめでとう! ところでサンズって今誰がいるの?

うーん

しかし田臥の会見の様子の扱いが酷いように思える。みじけーよどこのニュース番組も

ぶーん

レンタカー借りたー 久しぶりに運転したー こえー