熊谷

先日熊谷に住む友人の家へ遊びに行ったんですが
行きに2時間半かかりました。
そしてしたことといえば飯食って、ボーリング。
まぁ一人暮らしで女ッ気もない友人だったので俺が行くだけでもよかったみたいですが。。

帰り際、「俺見ちゃったからこれやるよ」と差し出してきたDVD3本。

バックトゥーザフューチャー

もうね。お前は神か。

いつかDVD全部買おうとたくらんでいたんですが。。
まさかこんな形で全部手に入るとは…
この映画大好きなんですよ!
おそらくハリウッド映画で1番好きかも。
マダ見たことない人見たほうがいい。

続編が出て全部おもしろいハリウッド映画はこれだけじゃないか?
次に続くための複線がいたるところに隠れていたりして
何度見ても新たな発見がある。そんな作品。

PART1から語ると1日かかっても語りきれないからココでは割愛するけど
マイケル・J・フォックスとクリストファー・ロイドのコンビは最高だな!

マイケル・J・フォックスがパーキンソン病を患い
最近ではスクリーンで演技が見られないのが残念でならない。