新年です

皆様あけましておめでとうゴザイマス。
って遅いよ!遅すぎだよ!!

なんて去年も同じこと言ってた気がしますが。。
なんかね、あーねみーってグダグダしてて気付いたら1月23日ですよえへへ

近況を報告しますと、今僕の手元にDSがあります。
NINTENDO DSね。

あんだけPSP( ゚д゚)ホスィ…なんて言ってたのに気付いたら
ペンで画面タッチしてた。
今ね、ドコ行っても品切れのDSなんですがある裏ルートから裏取引を経て手に入れましたよ。
新型の噂をちらほら聞きますけどそんなことどうでもいいくらいオモシロイわ・・・
正直なめてた。
マリカーとかソフト一個あれば4人で対戦できちゃうし!

みんな買うといいよ!
あっ!今手に入らないんだっけ。メンゴメンゴ!