はい!というわけでね・・・

相変わらず画像が転送できないんですが
この数日真っ白なページで放置しっぱなしで申し訳ございませんでした。

つーかまだなぜページが表示されないかという疑問は解決してないんですが
テキストだけは見られるようになったみたいなんでしばらくは
はてなでの更新にさせていただきます。
うーん・・・PCについての知識が浅いことが露呈してしましましたョ

えー今まで何してたかというと

・バイト
・飲み
・バイト
・バイト
・買い物
・バイト
・田舎へ帰る
・ボーっとする
・飯食う
・ボーっとする
・寝る
ドラゴンボール(完全版)を読む
・続きが気になって本屋まで買いに行く
・27巻だけ売ってない
・店員に27巻ないんですか?と聞く
・出てるだけですと言われる
・疑いのまなざしで店員を見る。ホントは出すのが面倒なんじゃないのかと
・あきらめて帰る


人間的にアレな生活・・・あさってから学校だし・・・